ホーム > 当社からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の活動について

2020年4月17日更新

2020年4月10日

新型コロナウイルス感染症対策「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の活動について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府より改正新型インフルエンザ等特別措置法(特措法)に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。
これを受け、弊社におきましても従業員の出勤や出張による外出を原則自粛いたします。なお、一部で在宅勤務を実施して、可能な限り事業活動を継続いたします。
緊急事態宣言が発令されている期間は、弊社の事業活動を下記の通り変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 受注・営業対応

全事業所において原則在宅勤務で業務を継続いたします。メール・電話・FAX等で対応させていただきます。
なお、原則在宅勤務としているため、個別にご相談させていただく場合がございます。
お客様へのご訪問は、ご要望があった場合のみとさせていただきます。
物流や道路事情等の影響により、商品の配送にお時間を要する場合がございます。

2. 施工・保守対応

既にお客様と契約が締結された業務は、お客様のご意向をお伺いした上で実施させていただきます。
物流や道路事情、商品や資材の調達遅延等の影響により、対応にお時間を要する場合がございます。

3. 修理対応

  • 1) 修理受付
      体制を縮小して対応いたします。
      お電話がつながりにくい場合や、回答にお時間を要する場合がございます。
  • 2) 出張修理
      体制を縮小して、ご要望があった場合のみ対応いたします。
      部品供給遅延や道路事情等の影響により、対応までお時間を要する場合がございます。 
  • 3) 持込修理
      体制を縮小して対応いたします。
      部品供給遅延や物流事情等の影響により、完了までお時間を要する場合がございます。

詳細につきましては、弊社担当者までお問い合わせください。

以上

*2020年4月17日更新 緊急事態宣言の全国への発令に伴い、弊社全事業所を対象としました。

ページの先頭へ