ホーム > 当社からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策「緊急事態宣言全面解除」に伴う弊社の活動について

2020年5月27日

新型コロナウイルス感染症対策「緊急事態宣言全面解除」に伴う弊社の活動について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、従業員とその家族、お客さまをはじめとするステークホルダーの安全確保と感染拡大防止を最優先に考え、これまでも従業員に対し、時差出勤・在宅勤務の推奨などを行ってきました。5月25日(月)に緊急事態宣言が全国で解除されましたが、弊社では引き続き感染リスクを抑制するため、6月30日(火)までの期間においては以下のとおり対応することとしましたので、お知らせいたします。

1. 受注・営業対応

全事業所において原則在宅勤務で業務を継続いたします。メール・電話・FAX等で対応させていただきます。
なお、原則在宅勤務としているため、個別にご相談させていただく場合がございます。
お客様へのご訪問は、ご要望があった場合のみとさせていただきます。
物流や道路事情等の影響により、商品の配送にお時間を要する場合がございます。

2. 施工・保守対応

既にお客様と契約が締結された業務は、お客様のご意向をお伺いした上で実施させていただきます。
物流や道路事情、商品や資材の調達遅延等の影響により、対応にお時間を要する場合がございます。

3. 修理対応

  • 1) 修理受付
      体制を縮小して対応いたします。
      お電話がつながりにくい場合や、回答にお時間を要する場合がございます。
  • 2) 出張修理
      体制を縮小して、ご要望があった場合のみ対応いたします。
      部品供給遅延や道路事情等の影響により、対応までお時間を要する場合がございます。  
  • 3) 持込修理
      体制を縮小して対応いたします。
      部品供給遅延や物流事情等の影響により、完了までお時間を要する場合がございます。

詳細につきましては、弊社担当者までお問い合わせください。

以上

ページの先頭へ