ホーム > 当社からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大への対応について

2020年6月30日

新型コロナウイルス感染拡大への対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、従業員とその家族、お客さまをはじめとするステークホルダーの安全確保と感染拡大防止を最優先に考え、これまでも在宅勤務などを積極的に活用しながら事業活動を継続してきました。
弊社は7月1日以降、事業の通常稼働を再開させます。ただし、緊急事態宣言は解除されているものの引き続き感染リスクを抑制するため、7月1日(水)から9月30日(水)までの期間においては以下のとおり対応することとしましたので、お知らせいたします。

1. 従業員の勤務について

  • ・ スタッフを中心に5割程度の出社率を目安に在宅勤務を推奨します。
  • ・ 以下5日間を休業とします。
      7月17日(金)、7月22日(水)、8月21日(金)、9月11日(金)、9月18日(金)

2. お問合せ対応について

上記の通り、出社する人員を絞った形での業務継続のため、お問い合わせいただいた際にお電話がつながりにくい、またメール回答に遅延が生じるなどご不便・ご迷惑をおかけする可能性があります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、弊社担当者までお問い合わせください。

以上

ページの先頭へ