ホーム > 当社からのお知らせ > 当社製ワイヤレスインターカムで使用するリチウムイオンバッテリーについてのご注意

2022年12月27日

当社製ワイヤレスインターカムで使用するリチウムイオンバッテリーについてのご注意

当社、業務用製品をご使用いただくにあたり、製品を安全にご使用いただくためのご注意についてご案内いたします。

対象モデル

当社製ワイヤレスインターカムシステム専用 ポータブルトランシーバーなどの子機全般
WD-TR300、WD-TR350、WD-WT20、WT-TR60、WD-D10TR、WD-D10PBS など

ご使用になる場合のご注意

  • ・当社製ポータブルトランシーバーは当社製のリチウムイオンバッテリー専用に設計されています。
    当社製以外の正規品では無いリチウムイオンバッテリーのご使用はお止めください。
  • ・当社製以外のリチウムイオンバッテリーを使用した場合、破裂や発火、発煙といったトラブルが発生する可能性があります。

その他、ご留意事項

適切にご使用いただくために、リチウムイオンバッテリーとの接続テストは、当社製ポータブルトランシーバーと組み合わせたテストを実施しています。
当社製以外のリチウムイオンバッテリーでは、これらの動作についての保証を行うことができません。
また、当社製以外のリチウムイオンバッテリーを使用したことが原因で製品が故障した場合、修理後の保証を行うことができませんので修理は受けかねます。
お客様に製品を安全にご使用いただくため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページの先頭へ